2007年11月07日

踊ろう!歌おう!


犬と一緒に踊りましょうiconN07
歌いましょう歌

とっても小さな幸せでも、
犬と一緒に喜びましょうiconN32



楽しい時間を共有すること。
嬉しい感情を共有すること。



犬の純粋な心を知る為には、
まずは自分が楽しい気持ち、嬉しい気持ちを素直に表に出すことですiconN36
言葉と共に、体全体で表に出すんですicon12


「○○歳にもなって…」
って、そんなの関係ねぇ~icon14

パァッと心を解放して、
本来の自分を取り戻すことは、
犬にも良い影響を与えると思うのですiconN12

楽しい事が好きな犬は、もっともっと楽しむ心を育てますし、
感情を押さえ込んでしまう犬も、
一緒に楽しまずにはいられなくなってしまうのではないでしょうかkao10



私は、好きなサッカー選手が活躍している時、
テレビを見ながら福を呼び、「ほらほらiconN08福、めっちゃかっこいいでface05」と、
飛び跳ねたりしています(笑)

福は、「ねぇねぇiconN04どうしたの~iconN05何だかよく分かんないけど、楽しいね~iconN07
と、一緒に飛び跳ねてくれますkao01

反対に、福が楽しいことを見つけて、
笑顔満開で、飛び跳ねながら教えに来てくれたら、
福の何倍も楽しいぞ~iconN32ぐらいの気持ちで飛び跳ねますiconN04

天真爛漫娘…
飾ったり気どったりせず、無邪気な、ありのままの福でいられたらいいなface02

そんなことを思いながら、
今日も私は福と一緒に、踊って、歌って、
楽しい時間と、嬉しい感情を共有するのですリボン



iconN11 今すぐにでも始められますiconN11

iconN12 心を使って、心を広げて、笑顔を増やしていきましょう iconN12



icon06 ほら icon06

iconN07 あなたの愛するワンちゃんも、踊る準備はできているようですよ iconN07

icon12 目をキラキラさせて、あなたを待ってくれています icon12

face02 にっこり笑って face02

iconN32 さぁiconN04Let's Dance iconN32






Posted by ククル at 23:29│Comments(0)心を繋げる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。