2011年11月03日

11月13日『滋賀がいいもん市』出店します!







わぁ~!11月ですね~!

なんか分かんないけど、気分がそわそわし始めますねkao_10

そんな中でも、一ヵ月を…

いやいや、一日一日を丁寧に暮らしていきたいものです^^







さて、11月13日(日)は、滋賀がいいもん市です!


QuQuRuも今年最後の出店をさせていただきます☆


今回は、友達と一緒にやりま~す^^



iconN11iconN11iconN11iconN11iconN11iconN11iconN11iconN11iconN11iconN11




滋賀がいいもん市

11月13日(日)

10:30~


場所:栗東さきら

※さきら立体駐車場が有料になりました。(駐車券を持ってご来場ください)
・来場者⇒1時間無料(1時間を越えると4時間まで300円)
・さきら裏の平面駐車場や路上駐車はご遠慮ください。




※雨天の場合は、出店を取り止めるかもしれませんicon03
当日の朝 twitter でお知らせします!

いいもん市は、雨天でも開催されますよ!





13日は、国際交流広場ですっ!

世界の味がさきらに大集合!!
インド・ペルー・韓国・トルコ・ブラジル・ベトナム・日本
初企画!!民族衣装ファッションショー(飛び込み参加◎)

-HPより-


えっとぉ、当日は~
美味しい食べ物でお腹パンパンにして~、
セクシーベリーダンスとカポエイラをガン見して~
家に帰ってから猛練習する! ←何の為に?笑




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





出店場所は、体験広場の方です!
栗東駅側の一番端っこです!
(またまた、分かりにくいって?笑)

おなじみの、オレンジテントです!

オレンジテント目掛けて突進してきてくださいな~!






んで、今回は、友人と一緒です~♪

一緒にこういうのするとか、なんか新鮮や~ん♪

って一人心躍らせてますkao_10

11月13日『滋賀がいいもん市』出店します!
友達は↑↑↑(このおやつを入れてる)カゴとかを作ってます♪

ククルハウスでも、ディスプレイ用に彼女の作品をいくつか使わせてもらってます^^


来週に打ち合わせをするので、

当日どんな作品が並ぶかはまたお知らせできる…かな?^^

↓↓↓

※とりあえず、手作りせっけんとのコラボが決定!!完成~!!!
11月13日『滋賀がいいもん市』出店します!

その他、可愛いカゴいっぱいですよ♪








相変わらずゆる~く、楽しく、喋りながらやってると思うので

ご家族、お友達お誘い合わせの上

是非遊びにいらしてくださいね~♪


ワンちゃんも一緒に来れそうならお散歩がてら是非来てね♪

美味しいおやつを用意して待ってるよん^^





~ 今回の出店内容 ~

【QuQuRu】

ワンポイント ドッグマッサージ

¥500


愛犬とのコミュニケーションの1つとして。。。

愛犬の日々の健康の為に。。。



簡単なドッグマッサージの方法をお伝えします!

今のワンちゃんの状態をしっかり見極めながら最良の方法をお伝えしますので、

安心して覚えて帰ってくださいね!


その他、コレ教えてほしい!など、リクエストがあればお気軽にお声掛けください☆






その他、手作り犬グッズや、

東日本大震災復興支援オリジナルステッカーの販売もさせていただきます。

手にとってご覧くださいませ。


あと、オリジナルコラボカレンダーのサンプルもご用意してますので、

是非ご覧ください!ご予約もお受け致します♪



iconN11iconN11iconN11iconN11iconN11iconN11iconN11iconN11iconN11iconN11




11月13日『滋賀がいいもん市』出店します!
ステキな秋の一日をご一緒に…♪





QuQuRu&ククルハウス今後の予定









この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました(*^_^*)
データー遅くなって本当ごめんなさいです♪
よろしくね♪

ブログ久しぶりに更新したの(^_-)-☆
題は「ドックマッサージ」だワン★
http://ameblo.jp/yuko3907/entry-11074500545.html
Posted by ラブママ at 2011年11月15日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。