2014年11月08日

東京に行ってきました



先日の3連休は東京に行ってきました。


3日間ガッツリ勉強。
エネルギーをたくさん使ったのでお腹空いて空いて大変でした。
食事の量ハンパなかったです(笑)




1日目は勉強が終わってから
普段なかなか会えない関東に住む友達2人と一緒にご飯を食べました!
東京に行くよ~遊んで~と連絡したら
OK!とすぐに返事をくれ、お店の予約までしてくれました(;∀;)アリガトーダイスキー

直接顔を見て話せるってやっぱりいいなぁ。
遅くまでたっぷり話して笑ってホント楽しい時間でしたicon12
お別れするのは寂しかったけどkao_18

電車乗ってわざわざ来てくれてありがとう☆
元気な顔が見れて良かった!
また滋賀にも遊びに来てな~!!





2日目は早い時間にホテルに戻り、ゆっくり身体を休める。。。

って、ホントはどうしても行きたい場所があって
出発前から綿密に計画を練っていたけれど、
勉強終了後に疲労感がどっとやってきて。。。
もぅ疲れて疲れて疲れて疲れてさ・・・笑

行こうと思ってた所までは移動に一時間以上かかるし、
乗り換えとかで頭使わなきゃいけないし・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とかいろいろ考えたら余計にグッタリしたので、諦めましたkao_6


代わりに、ホテルが北の丸公園の近くだったので、
ちょっとだけ散歩してきました。
テレビで見てた皇居ランナーとすれ違ったりなんかしちゃってテンション上がっちゃったicon06(単純)

東京に行ってきました
ふらふら歩いてたらお濠に白鳥が^^
お濠に白鳥がいるのって有名な話??
私知らなかったので(爆)見つけた時ホントびっくりして、嘘だ!って言っちゃいましたけど。
すっごく遠くにいたので、こっちおいで~ってテレパシーを送ってみたら
へいへい~~って感じでスイスイ~~っと近くまで来たから、おぉっicon10てなった。笑
いつもこんな感じの子なのかな?笑
気付けば5分くらい話しかけてた。
何を話したかはすっかり忘れましたけど。

白鳥とお別れしたあとは、日本武道館の前を通ってホテルに戻りました。
(たまたま通った武道館ではTOK〇Oさんコンサートの真っ最中~!
音漏れが聞けるなんてほんとラッキー!)




3日目(最終日)も朝から夕方までみっちり勉強!
お昼ご飯は白米を山盛りkao_10
帰りの新幹線で爆睡!
満足感でいっぱい!ホクホク状態で帰宅しました。


で、次の日からは早速学んだことをドッグマッサージセッションで実践!
うん、イイ感じ☆





今月はもう一回3連休がありますね!
私はお出掛けとドッグイベントのお手伝いで充実した連休になりそうです!
皆さまも素敵な時間をお過ごしくださいねicon22


東京に行ってきました

http://www.ququru.com/

ご予約・お問い合わせコチラ









Posted by ククル at 19:38