2009年11月20日

12・9 『 あいべい 出張ドッグマッサージ♪』 






今回も嬉しいお声を掛けていただきました~icon12アリガトウゴザイマス!!




いつもお世話になっている『ドッグラン&カフェ あいべい』さんでの、

出張ドッグマッサージが決まりました!!!






12・9 『 あいべい 出張ドッグマッサージ♪』 




12月9日(水)


QuQuRuのドッグマッサージが初めてのワンちゃんはもちろん!

今回は、2回目以降のワンちゃん用の特別プランもご用意しましたicon14


※残り2組です!!お早めに~!!


1、 10:15~10:45

2、 11:00~11:30

3、 12:45~13:15

4、 13:30~14:00




詳細は、コチラ



先着順・完全予約制!!





開催日が迫っております。

心がハッと!!された飼い主さんは、

ワンちゃんと一度ご相談くださいね^^


お会いできるのを楽しみにしていま~すiconN12




12・9 『 あいべい 出張ドッグマッサージ♪』 



あいべいさんも、オリジナルカレンダーご注文くださいました~kao01
しかも、紹介までしていただいちゃってますぅicon06

とっても、とっても嬉しいです♪ありがとうございます!!

素敵に出来上がったと思います♪

楽しみに待っていてくださいね~~icon12




どんどん広がれ~icon12宝物カレンダーの輪icon14icon14





dogワンデーワンダーランドの報告も掲載していただきました^^

皆さま、本当にありがとうございましたiconN10






このお気持ちに少しでもお返しができるよう、

頑張っていきたいと思います。






12・9 『 あいべい 出張ドッグマッサージ♪』 


12・9 『 あいべい 出張ドッグマッサージ♪』 
♪♪♪福ちゃん、食後のくねくねダンス中~♪♪♪








Posted by ククル at 18:17│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。