2009年04月21日

ぐらんわん!





どうもiconN04ククルですkao05



今日は、


シニア犬と楽しく暮らすヒントがいっぱいのフリーマガジン

ぐらんわん!



についてのお知らせです^^



************





ぐらんわん!は、
↓↓↓

おじいさん、おばあさんをグランパ、グランマと呼ぶ“グラン”と、

わんこの元気な鳴き声“わん!”をくっつけた造語…GrandWan




カバンに入れて持ち帰れるように少し小さめのA5サイズなのですが、

中身は、飼い主さんの体験談とかシニア犬のケアについて、

サポートグッズの紹介、食事etc…

役立つ情報がたくさんつまっている充実したフリーマガジンですiconN08





と、ここまで読んで、

「私も読んでみたい!!」 「どこで配布されてるの??」

と思った方、いらっしゃるはず!!






はいよ~~~!!!

ククルハウスでも配布させていただきますよ~~ iconN10


最新号には、私のドッグマッサージの先生の記事も掲載されています^^
(ハーブを使ったホットタオル&ドッグマッサージの紹介)


ぐらんわん!






みなさんにお持ち帰りしていただけるように

ククルハウス前の設置も考えておりますが、

只今、店頭インフォメーションデスクが混雑中icon10


早急に準備いたします~!!

店内にはあるので、気軽にお声掛けくださいねiconN07




お取り置きもOKです^^

「お取り置きで~!!」と一言ご連絡くださいkao10






お家に一冊!お友達のお家に一冊!・・・
繋がれ繋がれ~☆☆☆





大切なぐらんわん!のためにできることを、みんなで共有しましょう!
                         ぐらんわん!HPより










Posted by ククル at 18:44│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
わ~~~お♪
取り置きお願いしまぁ~す(#^.^#)
Posted by sorairo母ちゃん at 2009年04月21日 18:51
sorairo母ちゃんさま♪

はいはい~!早速にありがとうございます^^
了解しましたです!!
お取り置きしておきまぁす♪
必要であれば、お友達の分もどうぞ☆
Posted by ククル at 2009年04月22日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。