2011年02月10日

2月9日譲渡会ご報告!








2月9日に行われました

犬ねこの譲渡会についてのご報告です!





子犬7頭

成犬3頭

成ねこ1頭




家族と出会うことができました!




2月9日譲渡会ご報告!
Mさま!今回も素敵な画像をありがとうございます!
みんなキラキラしています♪


icon01次回の譲渡会は、2月23日(水)です!icon01



☆現在の譲渡候補犬☆

(画像、ワンちゃんの詳細は滋賀県動物保護管理協会さまのものを使わせていただいています)

2月9日譲渡会ご報告!
ミニチュアピンシャー・黒茶・オス・推定4才


2月9日譲渡会ご報告!
雑種・黒茶・オス・推定5才


2月9日譲渡会ご報告!
雑種・茶・オス・推定4才

このワンちゃんは、以前、センターで一緒にお散歩をしましたっ!
その時の様子は、コチラから!







譲渡会前に見学に行かれるのもイイですね!


ぜひ職員さんにいろいろお話、聞いてくださいね^^






詳細は

滋賀県動物保護管理センター

または

滋賀県動物保護管理協会

までお願いいたします!







この子達の今までをすべて受け入れ、

『これから』を一緒に!最期の時まで一緒に!


家族になるって、そういうことiconN12





2月9日譲渡会ご報告!








現在、QuQuRuでは、

『動物愛護管理法』の改正を求める署名を集めております。



今日はたくさんの方にご署名いただきました。

どうもありがとうございました。



光を照らすのは、私たち自身。



暗闇の中にある

未来や希望のスイッチを点けながら

歩いていけたらいいなと思います
icon01














※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。