2011年02月17日

『まちゼミ』ご案内!








一部地域の皆さま!笑

今日の折り込みご覧いただけましたか??





いよいよ、


お店の人が教えてくれる!

『まちゼミ』(得する街のゼミナール)

守山で開催されます!







詳細は、いつもお世話になっている

(株)みらいもりやま21さんのブログをご覧ください!!

まる投げすみませ~ん><








開催期間は、

2月20日(日)~3月20日(日)

の一ヶ月間。


その間、各店で様々な講座が開かれます^^







ククルハウスは、

お家でも簡単にできるドッグマッサージ講座

をさせていただきます☆






が、有難いことに、

受付開始早々に満席となりました!


お受けできなかった皆さま、本当にすみません。

(現在、キャンセル待ちのみ受付可能です。)






ドッグマッサージに興味を持っていただけたことがとても嬉しい!


少人数なので、当日は、

皆さまのご質問等もじっくりお聞きしながら

楽しい時間になればいいなと思っていますiconN12







いろんな面白い講座があるので、

みなさんも興味のある講座があれば、

是非ご参加くださいね!






ちなみに。。。


3月26日(土)には、

第2回目の守山100円商店街が開催されます!

こちらも要チェックですよ!!!!!






みんなで

もっともっといっぱい

守山を楽しみましょう~☆














Posted by ククル at 21:28│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。