2011年02月09日

福の日♪







今日、2月9日は、


『福の日』だと教えてもらいました(笑)

(おぬし なかなかやるのぉ~kao_10





な~んかええや~ん♪ 幸せな気分icon01





だ・か・ら

今日の福のご飯はちと豪華にしてあげようと思いますicon06フフフン








福さんの食後はだいたい

デザートタイム・・・いやいや、おもちゃタイム!!!



福の日♪
ちょっと~もう持つとこカミカミすんのん???



『あとのお楽しみ』とかそんなんは無いんよねicon12

いつだって、今、この時!この瞬間!やもんなiconN36



福の日♪
ほんで、そのまま満足して寝るんよなkao_6



『おもちゃ  だいじ、だいじ。。。』







今夜もたっぷり遊んでいただこうと思います♪

古タオルで狂喜乱舞!ってのもええなkao_22




福の日♪


お外でも元気に遊んでるで~!!

やっほ~い!!








明日はあなたにとっての福の日!
素敵な嬉しい一日になりますように☆

いつもありがとうございます!



















Posted by ククル at 18:01│Comments(0)私と福
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。