2010年05月19日

5月15日 お試しドッグマッサージinWanぴ~す♪









5月15日(土)は、

心友まきまきさんのお店!

ドッグサロン『Wanぴ~す』さんで、

お試しドッグマッサージでした~!!



午前中は、お試し~で、
午後は、そのまま場所をお借りしての通常セッションでした^^


まきまきさんは、隣のトリミングルームで
ワンちゃんのトリミングしてはりました~!!
(写真、うまく撮れてなかった・・・icon11



今回も楽しくて、濃い時間を過ごさせていただきましたっ☆

飼い主さまのマッサージで、ウトウト・・・
途中、眠ってたワンちゃんもいましたねぇリボン

みんなお家に帰ってからの様子はいかがやったかなぁ???


ご質問、お気軽にどうぞ!
いつも応援しています♪


飼い主さま、ワンちゃん!!

優しい雰囲気、どうもありがとうございました
icon01




マッサージ中、ワンちゃんの様子をみながら飼い主さんとお話をしていたら、
犬と子供さんとの関わり合い方の話題になりました。


犬と子供の感覚がビビビっとお互い良い方に反応すると、
自然と仲良くなれることもあるでしょうけど、
やっぱり、私達大人が子供に、犬との関わり合い方を教えてあげないといけませんよね^^


でも、教える側の大人も知らないこと多い…ですよねぇkao04

気軽に勉強できる機会っていうのも、なかなか無いような気がします。
(私が知らないだけかな??)


大人も子供も一緒に学べる場を、これから作っていけたらいいなと思いました^^


マッサージは、『くくる=心』がとても大事icon06


子供さんの『くくる』は、すんごいからな~icon12
こら、スンゲ~ことになるぞ~!!!!!


ほらっ!わくわくしてきたっリボン








マッサージ後、まきまきハウスにお邪魔して、まったりんこ~コーヒー
5月15日 お試しドッグマッサージinWanぴ~す♪
ルナ嬢は、私の足のニホイを嗅ぎながら寝とりました(笑)
なぁ、バラのニホイやったやろ??

5月15日 お試しドッグマッサージinWanぴ~す♪
私をずぅぅぅっと監視してくれてた、風ちゃん^^ 笑
そのオメメにずぅぅっと見つめられとったらメロメロですやんか~♪

5月15日 お試しドッグマッサージinWanぴ~す♪
この日も、マイペースさくちゃん☆
でも、ナデナデの時はゴロンと寝るの我慢するねんよな~♪



さぁて・・・
あれ???はて????

かみちさんは?????

まさかの、撮り忘れ?????

ガビ~ンっっkao12kao12kao12



あ~ん!ごめんやで~!!!!

次、ステキかみちを撮らせてな!!




ってなわけで・・・


次回は、6月19日(土)です!!


《ご予約受付中!》
10:00~10:30
10:45~11:15
11:30~12:00

30分 1000円(アドバイスシート付き)



一緒に、楽しい時間を過ごしましょう!!

そして、お家にココロとカラダに優しいドッグマッサージを持って帰ってくださいね☆






まきまきさん、ありがとうiconN10






5月15日 お試しドッグマッサージinWanぴ~す♪
福も、以前と比べると、
子供さんに興味を持って自分から近付くことが多くなりました^^

福の世界が少しずつでも広がっていくこと、それがとても嬉しいです。
歩みは遅いですが、これからも、焦らず一緒に歩いて行ければいいなと思います
iconN12












Posted by ククル at 23:35│Comments(0)QuQuRu
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。