2010年05月02日

二度と繰り返されない為に・・・







どれだけ辛かったのかを知っているので、
私からどのように話せばいいのかずっと迷っていたのですが、
私の言葉ではなく、そのままをお伝えすることが一番なんだと思いました。



怒りや不信感、とまどい、悲しみ・・・
いろんな感情が生まれるかもしれませんが、
これからの笑顔に繋がるよう、丁寧に言葉を選びながら綴ってある・・・
と、私は感じています。


ここには嘘も隠し事もありません。

ありのままが綴ってあります。




命と向き合った時の考え方に違いがあるのは、
私も過去の経験から学び、十分、分かっているつもりです。


だけど、

「でも、でも・・・」

と、この言葉がどうしても出てきてしまうんです。




このような事は二度と繰り返されてはいけない。



大生くんが繋げてくれた出会いがあります。
それを無駄にはできない。


これからの為に。


『過去に学び、やり直してほしい』


この思いがどうか届きますように。

今は、こうしてご紹介することしかできませんが、私からもお願いします。


大生のこと











Posted by ククル at 23:50│Comments(0)QuQuRu
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。