2010年05月01日

たくさんのありがとう!





以前から、あるコースをQuQuRuのメニューに加えたくて
頭の中で内容をグチャグチャかき混ぜていたのですが、
そろそろそれを形あるものにしていきたい!と思い、
どんなものなのかを体験していただくモニターを
先日から飼い主さまとワンちゃんにお願いしておりました^^


今回は、通常ドッグマッサージを2回以上ご利用いただいている
飼い主さまとワンちゃんを中心にモニターのご協力をお願いしたのですが、
ホント皆さまとワンちゃんには、たくさん助けていただきました・・・ウルウル


改めて、QuQuRuは素敵な皆さまとワンちゃんに囲まれて
お仕事をさせていただいているな…と感じていますiconN12



遅くなりましたが、ドッグマッサージモニターにご協力くださいました
皆さま、ワンちゃん、本当にありがとうございました!!




期間が短く、しかも急なお願いだったにも関わらず、
お友達さまへのお声掛けや、スケジュールの調整なども
スイスイと進めていただき、とても有難かったです!

場所を提供してくださいました皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです!!


当日も、慣れない内容で、あわあわ緊張している私の代わりに、
笑顔や、会話で雰囲気を和ませてくださったりicon01


ワンちゃん達みんなも『大先生』となってくれました!
ワンちゃん達の振る舞いや、感情からたくさん学ばせていただきました!
本当に大きな存在!!!!



そしてそして・・・最後に皆さまの言葉で書いていただきましたアンケートや、
メール、そして、生電話!
どれも、とってもとっても嬉しかったんですリボン


アンケートには、今後の参考になる事がたくさん!!
ドッグマッサージが初めての方と、そうでない方との感じ方の違いとか、
あ~!なるほど!!そういう考え方もあるんだな!!
そっか!そうしていけばいんだ!!とか。。。

もう、どの言葉も大事!大事!
アンケートは、いつでもどこでも読めるように
仕事のカバンに入れて持ち歩いています^^



メールでは、
『QuQuRuさんの進化の過程に参加できて、
嬉しくもあり、「私もがんばろっ♪」と刺激もいただきました♪』
という感想をいただいて、なんかとってもあったか~^v^


初めてドッグマッサージを経験された飼い主さまとワンちゃんからは、
『レッスンを受けてから家に帰り、毎日少しでもマッサージを実践しています。
最初は撫でることすらなかなか出来なかったのですが、
最近は背中をこちらに向けて座ってくれたり
足もとにすり寄ってきてくれるようになってきました。
教えていただいたとおり撫でると気持よさそうにしています。
その顔を見ると本当に行って良かった、こんな機会をいただいた事に感謝です。』
というメールもいただきました^^
これからもどんどん実践してくださるとのこと、そのことがとても嬉しい☆
こちらこそ、本当に感謝です!



生電話アドバイス!!ばっちりメモしてあります~!!
(みぃが横でうるさくしてごめんなさいでした~icon10
こんなことまでしてくれはるんかぁ・・・嬉しいな・・・ホコホコ
電話切った後、目から汗がチョロリ~
お忙しい中、本当にありがとうございました!!!
またいろいろ教えてくださいね☆







数年前に、少しの間だけ、関東方面で仕事をしていた事があるのですが、
その時に、『もう誰も信じひんで~!人間なんてキライや~!』くらいの出来事があって、
ホント心底そう思っていた時期がありました^^;アァァァ

その頃は、目がつり上がった最悪最低真っ黒ククルさんでしたねぇ。ドロドロ
(今はマシになってるよね???どう?? K ちゃん !笑)


そん時に一緒にいてくれた犬達には、
ホントは辞めたいけど、君達がいるからココにいるわな・・・
なんて、ボソボソ話を聞いてもらってたこともありました。


そんなショボボボ~ンだった頃の私に、言ってあげたい。
『あと、数ヵ月後にはその気持ちを救ってくれる素敵な人や犬達に出会えるで!!
そんで、その数年後には、ずっとやりたかったドッグマッサージが
もっともっと素敵な出会いを繋げてくれるで!!だから、腐るな~!進め~!』
ってね^^




誰も信じないって言ってた人が、
人間なんてキライや~なんて言ってた人がねぇ

一番周囲の人達に支えてもらいながら生きているんですたくさんのありがとう!



犬達は、どんな時もそばにいてくれていますicon01




今度は、私が返していく番ですねiconN12

この手から、優しさを繋げていけたらと思います。
そして、みんな一緒だということ、同じように生きていることを繋げていけたらと思います。




今回ご協力いただいた皆さまとワンちゃんのお気持ちを大切に、
また一歩進みたいと思います!!!



iconN10貴重なお時間をありがとうございましたiconN10


みんなみんな、だ~いすきです!!




たくさんのありがとう!


今日から5月です!
繋がりを求めて、また新しい場所で
ドッグマッサージの奥深さを感じたいと思います!

明日も良い日でありますように…













Posted by ククル at 17:54│Comments(0)QuQuRu
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。