2010年03月13日

扉、取り付けてもらいました!!












今日、発注していた商品がドドドンっと届きました^^
また明日以降、ブログでもご紹介しますが、店内にはすでに並んでいます^^
きっとface05となっていただけると思います♪
ご来店、お待ちしております~☆







で、今日やっとこさ…

カウンター横に扉が付きましたよ~iconN32






今朝、
ククルハウスを作ってくださった斎藤工務店さんが
別の仕事で来られていたので、
「ちょいとお願いが…」と、扉の取り付けの相談をさせてもらったところ、
「これから付けますわ~」っとすぐ作業に取り掛かってくださいました^^
アリガトウゴザイマシタ!


扉、取り付けてもらいました!!
年末にはドアも直してくださった、イケメン2人icon12

ワンちゃんと快適に暮らせる住まいづくりの相談にものってくださいますよ^^


扉、取り付けてもらいました!!
ククルハウスは小さなお店なので、
自然と私の作業スペースは狭くなっちゃうんですが、
こうしてお2人が一緒に作業してはると…更に狭く感じますねface04
作業中に何度も「狭いわ~」って言われたけど、気にしないの(笑)

扉、取り付けてもらいました!!
福は、Kさんが大~好きですiconN10

扉、取り付けてもらいました!!
『 Kく~んicon06
すっかり恋する乙女です^^

扉、取り付けてもらいました!!
お仕事早いです!
あっという間に取り付け完了です☆


今まで、扉…って言うか柵を開けるのを楽しんでくれてたワンちゃんには
申し訳ないんですが、これで完全に開けられない扉になっちゃいましたicon10
でも、これで安全・安心が生まれると思うので、許してね^^


斎藤工務店さん、
急なお願いを聞いて下さって本当にありがとうございました!!

これからも心地良いお店作りの為にお力をお貸くださいね^^









今日のランチ
扉、取り付けてもらいました!!
お隣のレストラン カシトラさんで、
『女子高生のリクエストにお応え!ハヤシおむらいす』をいただきました^^
(サラダ付きです☆)


ちいさな頃からカシトラさんにはお世話になっております☆
そういう方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか^v^

今日も、美味しくお腹いっぱいいただきました☆
ご馳走さまでした!!



そうそう!!このブログの一番上の写真、
カシトラさんの娘さんのmamaちゃんに教えてもらって、
変えてみました~!!

ずっとどうすればいいのか分からなかったので、
すんごい嬉しかったです☆

って、昨日も、もうひとつのブログの方の写真も変えたくて、
カシトラさんに駆け込んだんですよねface03
mamaちゃんに丁寧に教えてもらって、無事、グアム写真に変更できました^^
どうもありがとうございました!!
ちゃんとメモしたので、もう大丈夫…と思いますぅ><



mamaちゃんの後ろ、私も必死についていきたいと思ってます^^
息切れしないか心配なんですが(笑)
福共々、これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆










みなさんのお近くにある商店街と呼ばれているところの
ワンちゃんネコちゃんの暮らしって、どんな感じなのでしょうか。


私は、そういう目線からも、
商店街を見て、感じていきたいなと思っています^^


またみなさんの街のこと、教えてくださいね☆






明日もスペシャルな一日になりますように扉、取り付けてもらいました!!
いつもありがとうございます☆














Posted by ククル at 20:13│Comments(0)ククルハウス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。