2010年03月05日

新しいお便り届きました♪










今日も、ドッグマッサージを通して

楽しく充実した時間を過ごさせていただきましたicon01




ワンちゃん達も一緒に、ゆったりのお喋り^^

嬉しかったです!!

またお会いできる日を楽しみにしています♪


どうもありがとうございましたicon12


あっ、姪っ子みぃさんも大好きなワンちゃんに囲まれて幸せだったそうです^^
ワンちゃん達!優しく接してくれて、本当にありがとうね!


(アドバイスシート待ってて下さいね~♪)







==== お便り広場に、新しいお便りが届きました♪ ====



以前、ブログでもご紹介させていただいたワンちゃん達の飼い主さまから

その後のお便りをいただきました!

ホームページ内のお便り広場でご紹介しておりますので、

ご覧頂けると嬉しいです♪

(いつでもお便り送ってくださいね~!)


お便り広場~ほんわか時間の中へ…~






お便り広場では、

ご家族それぞれのドッグマッサージを、感じて…知っていただけると思います^^



ご家族の時間の中に、ドッグマッサージが自然と溶け込めるといいな…

いつもそう思っていますiconN08






==========================






☆土佐の文旦☆
新しいお便り届きました♪
う~くんママ!どうもありがとうございました♪
匂いだけでも幸せ☆食べたらもっと幸せになれますね☆
だって、う~くんも大好きなんですもんね^^ワクワク~
竜馬さんとこのご出身と聞いて、思わず話しこんじゃいそうでしたface03
また感想お送りします~^^





そ・し・て…
新しいお便り届きました♪
たっくさんのペットボトルのキャップもありがとうございました~☆
すんごいテンション上がっちゃったぁicon14
う~くんママも集めてはったんですね☆
第一目標は、800個(ポリオワクチン一人分)なので、
また集まったら持って来てくださいな~!






☆チョコレート☆
新しいお便り届きました♪
こ~ちゃんは親戚の男の子^^
ちょっと恥ずかしそうにそっと渡してくれました♪
こ~ちゃん、どうもありがとう☆
またおもちゃ屋さん行こうな!











新しいお便り届きました♪
iconN12いつもたくさんのあったかハートをありがとうございますiconN12

iconN12私達も皆さまとワンちゃんに少しでも幸せのお返しができますように…iconN12









明日もたっくさんの笑顔を新しいお便り届きました♪
いつもありがとうございます☆












Posted by ククル at 23:46│Comments(0)QuQuRu
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。