2009年11月28日

ヒーリングでスヤスヤ…☆







今日は、一日中冷たい風が吹いてましたkao04


屋内と屋外の気温差が激しくなるので、

ワンちゃんのお散歩の時などには、

体温調節に気を配ってあげ、優しいお散歩にしてあげたいですね^^


我が家も気をつけます!!!





ヒーリングでスヤスヤ…☆






今日は、ドッグマッサージセッションの日でした^^



定期的にマッサージをさせていただいているワンちゃんなので、

今日は、今までのマッサージのフルコースを考えていましたが、

飼い主さんから気になる事などをお聞きしたので、

そちらを重点的に…と若干内容を変更!





今までよりも筋肉が柔らかくなっている箇所があることを実感し、にっこり^^


体を意識する…ということに関しても、

徐々にマッサージの効果が現れているようで、

まぁ、焦らず、じっくり、コツコツと…☆




で、今日は、マッサージ中に、

「マッサージよりもヒーリングの方が今日は良いんじゃないか??」

っと、ふっと思ったので、

タッチヒーリングにもたっぷり時間を使いました☆


これが、ドンピシャ!!でした^^



QuQuRuでは、レイキヒーリング、クォンタムタッチ、マナヒーリングを

取り入れています。(医療行為ではございません。)










ジワジワジワ…と優しくね^^





ヒーリングを始めてしばらくすると、

ワンちゃんウトウト…いびき


終わるまでの間に、

何度も「ぐふぅ~」と寝息?が聞こえました^^


じっくりヒーリングエネルギーを感じてくれてたようです^^




私も気分スッキリ☆


お腹ペコペコになりました(笑)




ワンちゃんも、リフレッシュできたかな^^






飼い主さま、ワンちゃん!

素敵な時間をどうもありがとうございました
ヒーリングでスヤスヤ…☆

マッサージシート、楽しみにしててくださいね♪ 







ヒーリングでスヤスヤ…☆





ヒーリングでスヤスヤ…☆
私が小さい頃によく遊んでた秘密の場所に行きました♪

うひょひょひょ~~って遊んでました^^






今日もお客さんにたっくさん、

なでなでしてもらって、ご機嫌さんでしたヒーリングでスヤスヤ…☆



ありがとうございました!!!








明日も笑顔いっぱいの素敵な一日にヒーリングでスヤスヤ…☆

いつもいつもありがとうございます!!














Posted by ククル at 18:35│Comments(0)QuQuRu
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。