2009年11月24日

おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪








皆さま、ワンちゃん、お元気ですか~~??

連休は、いかがお過ごしでしたか??





吹く風は冷たいですが、

ココロの中はポカポカと^^


どんな些細なことでも幸せだと感じられる…

そんな毎日を過ごしたいですね♪






フレ~ッシュ!!!
おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪
最近のククルハウス、JAMってますよ~iconN07

ドッグマッサージ中は、ヒーリング音楽ですが、
普段は、好きな音楽いろいろ流して楽しんでます^^


JAMは私の青春ど真ん中☆
高校の卒業式前日に、解散ライブに行ったっけおやつと応援素材、入荷しましたよ~♪
(先生、最終の練習で無理言ってごめんなさ~いicon10そして、ありがと~iconN10


そんな懐かしい事も思い出しつつ、気分アゲアゲでわたくし、お店におります(笑)

お客さまも商品見ながら歌ってくれたり…で、とても楽しいですおやつと応援素材、入荷しましたよ~♪


皆さんの懐かしソングは何ですか??

また教えてくださいね~!!ほんでもって、一緒に歌いましょか~(笑)





おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪


さてさてicon12

ワンちゃんのおやつと、手作り食応援素材 

ちょこっと入荷しましたよ
おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪

新顔さんだけご紹介!!


おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪ チーズセサミ おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪
おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪
チーズとごまのコクのある美味系ビスケットです。

思わず飼い主さんが。。。 ^^

成分 : 原材料:薄力粉、エダムチーズ、黒ごま




おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪ カンガルーアキレスロール おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪
おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪
リクエストをいただいたので、入荷しました^^

(皆さまも、ワンちゃんのお気に入りがあったら教えてくださいね!)


カンガルーのアキレスを、カンガルー肉で巻いたジャーキー!!

嗜好性が高くて長持ちもする便利なジャーキーです。

カロリーが低く、良質のタンパク質を摂取できる、

アキレスと肉を乾燥させただけの完全無添加です。


内容量 : 50g入り 152kcal(50g中)

成分 : カンガルーアキレス、カンガルー肉(オーストラリア産)




おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪ シャカシャカ おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪
おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪
ドッグフードや手作りご飯に…気軽にかけて召し上がれ!

たっぷりの食物繊維は、体内に蓄積された添加物やダイオキシンを、

吸着して体外に排出するはたらきがあります。

インスタント食品の添加物、保存料等のリスクを軽減、

天然のミネラルを補給するナチュラルなふりかけです。

たっぷりの繊維が体にたまった汚染物質を、吸着して体外に出してくれ、

きなこや高野豆腐がタンパク質を補給してくれるスグレもの!


成分 : 原材料:高野豆腐、きなこ、クコの実、
パンプキンシード、すり胡麻、かつを節、うこん





おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪ ピヨカル おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪
おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪
天然の卵殻カルシウムです。

カルシウムというと、牛骨由来のものが多いのですが、

狂牛病やホルモン剤のことを考えると、躊躇してしまいますね。

ピヨカルは、手作りの安全な卵殻のカルシウムパウダーです。

丁寧にミネラルオイルを焼きとばし、消化しやすいように微粉債しています。

添加物は一切使用していません。

ワンちゃんの手作りご飯(特にお肉を使う場合)に混ぜてあげてください。

※スプーン1杯で、約1800mgのカルシウムが摂れます。


成分 : 原材料:卵殻






おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪
こんな感じで、壁に吊ってます^^

センスが無いなりに頑張って作ってるPOPも見てみてくださいね~☆笑








おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪




おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪
『私、福ちゃんのファンやね~ん♪』と、
いつも遊びに来てくださるお姉さんが
【Rustic】さんの可愛いケーキを差し入れしてくださいました☆
(ククルハウスの4軒隣に新しくできたお店です^^)
すんご~く美味しかったです♪

どうもありがとうございました~!!


※まきまきさん!SPOONさんの紅茶、ここでも買えますよ~ん!




しとしと冷たい雨が降る日にご来店くださいました

皆さま、ワンちゃん。

どうもありがとうございましたiconN11

(体調崩されていませんか??)


また、レメディや商品の感想などお聞かせいただけると嬉しいです!







ククルは幸せですicon06
おやつと応援素材、入荷しましたよ~♪
福も幸せですicon06


iconN12 いつも、たくさんのあったかハートをありがとうございます iconN12

iconN12 私達も、皆さんとワンちゃんに『幸せのお返し』が少しでもできますように… iconN12



写真は、ネムネム顔の福さんです^^










Posted by ククル at 18:00│Comments(2)ククルハウス
この記事へのコメント
ちょちょちょちょちょぃ~い

お紅茶におケーキ・・・
早速いかねばねば~
あのいちごティーを飲んで、ほっこりしてるまきまき。

そいから、応援団長~お仲間増えたんですな・・・
まきまきもやっぱりお仲間に入ろうかな・・・

安心素材だっっしぃ~

また相談させてくださいなぁ~。
Posted by まきまき at 2009年11月24日 23:24
まきまきさま♪

お笑い見てますな~(笑)
って、わかった私もお笑い見てますですな^^

いちごちゃん、美味しかったですね♪
今度、行ってくださいね!

お仲間相談、随時受付中~^^
Posted by ククルククル at 2009年11月26日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。