2009年11月06日

クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪








QuQuRuのホームページ

ちょこっと更新しています^^



お便り広場』 に新しいお便りが届きましたicon06
今回も、とても素敵なお便りです^^
皆さまとワンちゃんのハートに届きますように・・・☆

お便りありがとうございました!!






先日お伝えした
オリジナルカレンダー『withくくるちゃん♪
の詳細も載せてます!!

ご注文いただいた皆さま^^出来上がりをお楽しみに~!


是非ご覧くださいませ☆




=======================





さてさて!!

ククルハウスも、クリスマス始めました木


クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪ クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪
今年も出たよ!クリスマスツリークリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪      Welcome雪だるま^^光ってますクリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪

クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪
ククルハウスは、

クリスマスにピッタリの赤いドアが目印です(笑)







クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪


クリスマスアイテム入荷しましたクリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪



クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪サンタ&トナカイ トイレットペーパークリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪
クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪
すっかりお馴染みとなったユーモアたっぷりのトイレットペーパーシリーズから

クリスマスバージョンの登場です☆


サンタとトナカイ、あなたはどちらを選ぶ??

決められない方は両方どうぞ!!ちょっとお安くなります^^


誰もが使う物だから、プレゼントに最適ですクリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪




クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪クリスマス ペーパーナプキンクリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪
クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪
個人的に好きなんで(笑)


パーティーの時なんかに、お皿の上に置いておくと、

それだけでワクワクしちゃいますよねクリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪


お友達に手作りお菓子をプレゼントする時も、

これにクルッと包むと可愛い♪


スウェーデン&ドイツ製の商品です!!



クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪クリスマス メッセージカードクリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪
クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪
ラブリーなプチメッセージカードもご用意!!


手作り感たっぷり!手の平サイズ^^



クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪缶☆時計クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪
クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪

サプライズプレゼントに持ってこいです!!


コレ、見た目は缶詰めなんですが、

フタを開けると、『時計』になります♪


フタ開けてビックリ!スマイル~!!な、

あの人の顔、見てみたいですよねクリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪


おススメです☆


ちなみに、この時計・・・

置時計にもなるし、

フック用の穴も空いてるから掛け時計にもなります!

も1つ言うと!!

裏がマグネット仕様になってるので、

冷蔵庫なんかにも付けられちゃいますよ☆


便利ね~^^


牧場柄、ドット柄(ピンク&ブルー)があります!








と、イロイロ揃ったので、
クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪
店内に★ちょっこっとクリスマスコーナー★作りました^^


もっと派手にしたかったけど、

店内は、セラピールームでもあるので、

あんまり気分がフワフワしないように・・・ あ、私がね(笑)

控え目にしてます^^






=================


その他にも、


クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪パズルみたいな小さな付せん紙クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪
【ネコ柄・イヌ柄】
クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪
2010年の手帳のお供にいかがですか??


ノートや、本の気になるページにも

ペタペタ貼って楽しんじゃおう♪


イヌ柄&ネコ柄があります^^




クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪マイクロファイバーお掃除クロスクリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪
クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪     
水アカも油汚れも洗剤なしでキレイに!!

マイクロファイバーのお掃除クロス 2枚組


水拭き・カラ拭き、両方OK!


コップや食器はもちろん、

窓拭き、鏡、パソコンの掃除にも使えます☆


身の回りをピカピカにして、気持ちをリフレッシュ♪


ブルーとグリーンをご用意してます!!



年末の大掃除…の前に、

今からちょっとずつ掃除始めてたら

楽なんだけどね…それができないの^^;
 







クリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪


気になるアイテムは見つかりましたか??


ご来店おまちしていま~すクリスマス始めました&NEWアイテム入荷♪









Posted by ククル at 23:48│Comments(0)ククルハウス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。