2009年11月01日

10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪









遅くなりました~kao08


10月25日(日)に京都 新風舘で行われました


『dogワンデーワンダーランド』

主催:NPOアンビシャス


のご報告です^^




********************


心配されたお天気も最後まで崩れることなく、

ワンちゃん達にとっても過ごしやすい一日となりました!!





10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪

たくさんの方にお越しいただきました^^

もちろん、ワンちゃんもたっくさん♪




10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪

今年のメインは、“働くワンちゃん”(身体障害者補助犬)でした。

聴導犬の訓練の様子など、パネル展示もありました。




10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪

ステージでは、盲導犬・介助犬・聴導犬の

デモンストレーションが行われました。

写真は、聴導犬のデモの様子です。

今年は、手話通訳さんも交えての、ステージでした!




10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪

ブログでもお願いしておりました、

ワンちゃん用品のリサイクル!!


大盛況でした~10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪


(ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!)



10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪

びわこみみの里 トリミング班の皆さんも

ワンちゃんのお手入れで参加されていました!!







10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪ 10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪
みみの里さんの小さなバウムクーヘン♪人気でした! 500円でワンちゃんのモノクロ写真を
                                           撮ってもらえました!



10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪

同じブースでご一緒させていただいた、

『Goodoggy』さんの手作りワンちゃんおやつです10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪

“33DOG”は、現在進行中の聴導犬育成プロジェクトに関連しています。

この日の為に作って来て下さったそうです^^スゴイ~


ちなみに、福も、Goodoggyさんのおやつは大好きです^^



オーナーさんとたくさんお話しさせていただき、ホッコリしました~
10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪

ありがとうございました!!




10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪

もちろん、ホッコリして、写真撮ってばかりいたわけじゃありませんよ!笑


ワンちゃんのマッサージもさせていただきました^^

隠し撮りしてくれていた写真があったので、載せときます(笑)


この日、いつもお世話になっている『ドッグラン&カフェ あいべい』さんで、

QuQuRuを知ってくださった方にたくさん声をかけていただきました10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪

本当にありがとうございました!!嬉しかったです^^



わずかな時間ではありましたが、

ドッグマッサージが何かのお役に立てたら嬉しいです☆


素敵な時間をありがとうございました!!









今年は、ステージでのドッグマッサージ紹介はなかったのですが、

「楽しみにしてたんですよ~」と、言ってくださる方が・・・

かなりの感動でした~10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪

緊張しすぎて早口になったり、時間を間違えて早く終わったり(←ホンマ最悪でした10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪

毎年反省ばかりのステージだったのに・・・本当にありがとうございます。

QuQuRuの今後に繋げたい、嬉しいお言葉でした♪











皆さま、ワンちゃん

楽しい時間をどうもありがとうございました~☆





10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪



【リサイクル用品の売上】

主催者さまより、リサイクル用品の売上のご報告をいただきました^^


合計:68,150円


関西盲導犬協会

京都ケアードッグステーション

滋賀県聴覚障害者協会JAPAN聴導犬育成基金


に寄付されました。


ご協力ありがとうございました。



10月25日『dogワンデーワンダーランド』ご報告♪














※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。