2009年08月25日

続けるって、大事!









今日の午前は、ククルハウスでドッグマッサージでした♪



ワンちゃんは、定期的にドッグマッサージをさせていただいている

ペキニーズくんいぬ







今日は、今までで一番リラックスしておりました^^

それに、これまでのセッションの中で欠かさず行ってきた

“体を意識”がハッキリと分かるようになりました!!



これらの変化は、ワンちゃんにとって大きな大きな成長をもたらしてくれますね^^



続けるって、大事です!!





いつも物音に敏感な部分を見せてくれるのですが、

今日は、我に返るのも早く、

特にセッション後半は、マッサージの気持ち良さには勝てなかったようで、

すぐにリラックスモードになってくれました^^




飼い主さんにも時間一杯マッサージの練習をしていただいたので、

お家でのワンちゃんとのマッサージの時間を、

更に有意義に過ごしていただけると思います☆




気負わず・楽しく・たまに休憩~で、続けてくださいね!!




私にとっても、ワンちゃんの新たな一面に出合えた素敵な時間でした☆




次、お会いできるのを楽しみにしてます♪



iconN10どうもありがとうございましたiconN10













Posted by ククル at 18:00│Comments(0)QuQuRu
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。