2009年04月14日

4月11日KEN&LALAさん 出張ドッグマッサージday





4月11日(土)は、

KEN&LALAさんで出張ドッグマッサージでしたkao10




いきいきとした雰囲気の中、

普段のワンちゃんの様子も見ることができて

とても有意義な楽しい一日となりましたicon12




お伝えしたマッサージを飼い主さんが

ポイントを押さえながらその場で練習してくださり、

その中で湧いた疑問点もすぐ聞いてくださいました^^



疑問点を活かしながら、別のアプローチもお伝えできたりなんかして、

あっという間に時間が経ってしまいましたぁicon14






その子、その子で、変化の仕方も時間も違います^^

今、目の前にいるワンちゃんの姿と声をいっぱいいっぱい感じて、

それぞれの形にしてくださいねiconN10






頭やココロがざわざわしてきたら、

息を吐いて~~~~~~~~~~icon02

を意識してみてくださいませ^^






また、お家での様子など、教えていただけたらうれしいですiconN07
宜しくお願い致します^^







みなさん、ワンちゃんへの思いやりがたっぷりで、

私も幸せ気分を持ち帰れましたicon06

福も、感じ取ってくれていたと思います^^






飼い主さん・ワンちゃん、

本当にありがとうございました
iconN12





KEN&LALAさん、

本当にありがとうございました
iconN12








Posted by ククル at 19:51│Comments(0)QuQuRu
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。