2007年01月05日

2007年始まりました!


あけましておめでとうございますkao05

 
とても温かいお正月でしたが

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

 

私は

おじいちゃん・おばあちゃんの家に行ったり

幼なじみと飲み会したり

あとは…テレビ見て、寝てました(笑)

 

お正月休み最終日の昨日は、

初詣&ドッグランに行ってきましたよkao10

お年玉ですicon01

 

いつもは、ここのドッグランでは、一匹で走り回っているのですが

いいお天気だった昨日は本当にたくさんのワンちゃんが遊びに来ていましたいぬ

 

たくさんのワンちゃんと遊ぶ機会の少ないは、かなり圧倒されていましたicon10

隅に逃げてしまい、近付いてくるワンちゃんには

「ウ゛ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!」って唸っていました…。

ケンカに発展しない程度に、しばらく様子を見ていましたが、

周りのワンちゃんが分かってくれて、

しつこくニオイを嗅いだりということはありませんでした。

 

徐々に慣れてくると、よりもはるかに体の大きい

グレート・ピレニーズの男の子と追いかけっこして

遊べるようになりましたicon22

 

の適応能力を信じていた私ですが、

正直、ちょっぴり不安もありました。

なので、ホッとしました。

分かってはいましたが、体の大きさの違いって関係ないんですよね!

『相性』なんです!

 

いっっぱい走って最後は疲れきっていましたが

笑顔が見れましたぁぁkao01

自慢の筋肉も更に締まりましたぁぁiconN36

 

お正月最後…


楽しい一日が過ごせました!

 
この調子で

今年も突っ走っていきたいと思いますicon16

 




本格的にドッグマッサージの活動も始めます。

お気軽にお問い合わせくださいね!


たくさんの人とワンちゃんに出会えるかなぁ…?

face02今からとても楽しみですface02

 



皆さま、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように…
iconN12

2007年始まりました!


福ちゃんの おせち です!
2007年始まりました!



今年も天真爛漫娘です!!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。