2008年05月31日

QuQuRuセミナー終わりました!


どうもiconN04ククルですkao05

雨降りの日が多い季節になりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか??


今日は、QuQuRuセミナーの日でしたicon12
ご参加いただいた皆さま、貴重なお時間を本当にありがとうございましたiconN12

今まで、テーマを設けてお話させていただく機会がほとんどなかったので、
今回は、ついついアレもコレもと欲張っちゃいましたkao11


普段のワンちゃんとの生活の中に、何か少しでも取り入れていただければいいなと思いますいぬ
また、ワンちゃんだけでなく、飼い主さんご自身のココロとカラダにも優しい毎日を
お過ごしいただけたらいいな~とも思いますface02


今回、ご協力いただいたアンケートの中で、
『今後参加してみたい!と思うセミナーの内容は?』とお聞きしたところ、

               ◎マッサージ方法をもっと知りたい
               ◎犬連れ。他のワンちゃんのマッサージも見たいので


と、貴重なご意見をいただきましたので、
QuQuRuができる範囲内でですが、実現させたいと思っておりますicon01

※ワンちゃん連れが可能な場所があれば、お知らせくださいませ


(アンケートの内容は、ご本人の了承を得て掲載させていただいております)



iconN12今日の皆さまとの出会いに感謝いたしますiconN12

リボン本当にありがとうございましたリボン








頑張れ~iconN04のお声を届けてくださった方々、
リボン本当にありがとうございましたリボン
これからも、もっともっとココロを大切に進んで行きますicon06



この記事へのコメント
今日は仕事で行けなくて残念(;;)

今度は何が何でも行くで~~~!!!
うおぉ~~~(^^)☆
Posted by ちづ at 2008年05月31日 21:33
昨日は貴重な時間をありがとうございました。

くくるさんから「こころの種」をいただきました。

すてきな花や実がなるように、ゆっくりと育てていきたいと思います。

もちろ~ん4わんこ先生に教えてもらいながら・・・(笑)
Posted by まきの at 2008年06月01日 16:58
ちづ 様

うおぉ~~~(笑)
次回の日程などはまだ未定なのですが、
ご都合が合えば是非ご参加ください☆

いつも温かい励まし、ありがとうございます!!!
Posted by ククル at 2008年06月03日 16:35
まきの 様

セミナーにご参加いただき、ありがとうございました!
私も、まきの様から『こころの種』をいただきました♪
大切に育ててゆきます。

犬が犬らしく、自分が自分らしく、
お互いを高めあいながらオリジナルな関係を
築いていきたいですね☆
私も、福はもちろん、今まで出会ったワンちゃんや
これから出会うワンちゃんに感謝しながら、
いつも自分を振り返られる人になりたいと思います♪
Posted by ククル at 2008年06月03日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。