2008年05月23日

行ってきまぁす!

ククルですkao05どうも~iconN04


いよいよ、ホタルが乱舞する季節がやってきましたiconN08
我が家の裏には、川が流れていて、
毎年ホタルを見ることができるのですが、
今年もたくさんのホタルが見れそうですkao01icon22
昨晩も、ピカピカ飛んでおりましたkao01

今週末から、ホタルのイベント(笑)が始まりますicon12
多くの人が、ホタルの光にココロを奪われるんでしょうねkao06




さて、来月、イベントに参加させていただくことが決まりましたので、行ってきまぁすiconN32



京都産業大学ボランティアセンター企画
アンビシャス触れあい体験  犬と一緒にあったか色のまちづくり
(ええタイトルや…)




簡単なドッグマッサージの方法をご紹介させていただく予定ですが、
何よりも、犬って素敵やんicon06犬を好きな自分って素敵やんicon06
みたいな雰囲気をお伝えできたらと思いますiconN36
相変わらず説明が適当…

学生さん…ぶっちゃけ何が知りたいですか??笑


学生さんとの交流…いつも以上にドキドキですが、
犬と暮らしていない方もいらっしゃると思うので、
その方達の反応も楽しみですiconN07


「きゃ~かわいいicon06

いやいや!犬の素晴らしさは、かわいさだけではないですぞぉ~icon14icon14



今回、お世話になるアンビシャスさんのHPですiconN28
ボランティアさんも募集中iconN04
ご興味のある方は、直接お問い合わせくださ~いicon30
↓ ↓ ↓
NPO法人 アンビシャス



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。