2008年05月08日

GW最高!?

どうもiconN04ククルですkao05

GW終わりましたねいびき

皆さまはいかがお過ごしでしたか??
愛犬と一緒にお出かけされた方も多いと思いますiconN15
また、楽しいお話聞かせてくださいねiconN07


私は、GW中のお休みは一日だけだったのですが、
午前中は福のバリケンを洗ったり、布団を洗ったりして気分もスッキリicon12
午後からは、祖母の家に家族で遊びに行きましたicon22

この日は、近所のお祭りだったということもあり、
親戚いっぱい集まって、みんなでご飯を食べましたicon01
すっかりこの雰囲気に馴染んだ福は、
食後のお片付けも頑張ってやってくれましたicon06
と言っても、口を使うこと中心なので、
サランラップを運んだり、バーベキューで使った軍手を運んだり…(笑)
「あぁ、忙し!忙し!」  by福

うぅぅん!立派!立派!
icon06ありがとうねiconN12



あっという間に貴重なお休みの日は終わってしまってのですが、
GW中に気付いたことが1つ。

それは、福とのお散歩がとっても快適だったことiconN32

だって、車が全然走ってないんだもん(笑)

お正月の時にも思うことなんですが、
町の雰囲気が全然違うんですよねぇ。

みんながお出かけしてくれているお陰で、
普段は車が多くてなかなか通れない道にも行けたし、
いつも以上に、静かでゆったりとしたお散歩になりましたkao01
これはかなりラッキーiconN08
GW最高!?

それは、福も感じていたようです。
こっちの道、初めて~
みたいな感じで、新しくできた道をサクサク歩いていきます。

私は、「おぉ…。ここにもお家が建ったか…。」
と少し驚きの発見。

余談ですが、ずっと同じ場所で生まれ育った私にとって、
毎年変わる町の風景には、ドキドキさせられます。
それと同時に、山に逃げ込みたくなります(笑)
きっと、これから先もこんな風に景色は変わっていくんだろうな…。
でも…良い事は残っていくんだろうから、
残していきたい良い事は、ちゃんと、どんどん発信していかなきゃねkao05
そうiconN04ここからねkao10



この日から、福さん、散歩の時間が15分程長くなりましたtokei5
面白いことに、車が余り通らない道を見つけながら歩いているみたいなんですface08
しっかりあの雰囲気を覚えてるんですなぁiconN01

私もますます健康体っす(笑)



普段と変わりない…と思っていたら、それまで。
感覚を研ぎ澄ませるのだぁicon14icon14



icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01

QuQuRuセミナーのお知らせ

申し込み締め切りは、5月24日(土)です。
もう少し、人数に余裕がありますので、
お早めにどうぞiconN11











Posted by ククル at 19:12│Comments(0)私と福
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。